MY HAPPINESS

MY HAPPINESS

MY HAPPINESS

 

Miro amurette では、
「私なんて...こんな洋服は似合わない。」
と自信がなく、挑戦せず諦めてしまう方や、
普段着たことがない色やデザインに
手を出す勇気がない。
 
そんな女性一人ひとりの悩みに寄り添い、
少しでも自信や勇気、そして 「自分をもっと好きになる。」
キラキラ輝く女性のハッピーライフを応援します !♡ 

 

 STEP1 TO KNOW YOURSELF
STEP2 TIME TO LOVE MYSELF
STEP3 MORE ATTRACTIVE TO ME

 

 

 

STEP1

TO KNOW YOURSELF
女性の悩みは尽きないもので、二の腕が気になる方、
太ももが気になる方、
胸やお尻が気になるなど体型の悩みは人それぞれ。


自分をもっと知ることで、
いつの間にか新しい発見をし
気がついたらコンプレックスが好きに変わることも。


自分をもっと好きになるために、
普段着ないデザインの洋服や色物の洋服に
挑戦することで、 新しい自分を発見する。


KNOW YOUR NEW SELF!♡

 

 

 

STEP2

TIME TO LOVE YOURSELF
自分を愛する時間はありますか?
 
仕事や学校、プライベートとなかなか忙しく余裕のない日々。


スキンケアにメイクに洋服選びに、ダイエットまで。
女性って本当に忙しい!


自分の “好きな時間” を 10 分でも見つけることで、
自律神経の乱れを抑え、心身ともに幸せになるはず。

日々の中で、 本を読んだりお香を焚いてみたり
ふと一息をつける時間を忘れないこと。
たまには休むことも。


自分を愛することは、
周りからも愛されることに繋がりますよね。


時間をかけて素敵レディになりましょう。

LOVE YOURSELF.♡

 

 

 

STEP3

MORE ATTRACTIVE TO ME
女性の持つフェミニンな可愛さももっと引き出して。

魅力的な女性の一歩は、 自分への小さな尊敬から。


POPUP で見かけるお客様や SNS を通して見かける

皆様は、とってもキュートで魅力的。

それでも Instagram@niwatorigoya に寄せられる

女性の体型の悩みは尽きません。

実のところ、私も長年体型の悩みを抱えています。

私の場合は、小さな胸のせいでVネックの服が似合わなかったり、大きなお尻と太もものお肉のせいで ラインが出るパンツに抵抗があって、自分の体型が嫌いになったこともあります。

それでも、“私が私を愛そう。”と決めました。

きっかけは、これまで支えてくださった皆様のお声から。 “隠すだけではなく、綺麗に魅せること。” に重点を置き、女性のBodyにアプローチした洋服。
日々の積み重ねがきっとあなたを綺麗へと 導いて

くれることでしょう!♡

キラキラ輝いて愛を持って生きよう!

LOVE KEEP US TOGETHER. 

 

 

MY LIFE IS HAPPY.

 

もっと私を好きになる

Miro amurette があなたにとって少しの勇気や自信を

持てる存在でありますように。


Miro anmurette dir. zussa

他のページはこちら